FC2ブログ

【ROSNS再掲】SF皿狭間100時間分析

今年初めから足しげく狭間に通い、100時間達成したので
そのデータをぺたぺた。
20110524_001
20110524_002
20110524_003

ちなみに春あたりのイベント時にDrop1.5倍で11時間、2倍で5時間
狩りをした成果になっています。

支出に関してはHSPと青石がちりも積もれば・・・という状態。
サラマインも響いてますね。
ついでにAgi料理を使ってるため、お財布にも若干のダメージ。

収入はDマントが一つも出てない代わりに呪い手は5とどうにも
新郎の浮気相手人間型が大盤振る舞いといった感じ。
Dリングも1つは出たのでこちらは言われる確率よりやや悪い程度。
後は何故かネメシスさんが非常によく出てるような?

倒した数についてはDropアイテム(Dropアップ期間を差し引いて)から
産出しましたが、やはり倒しやすい人間型と天使がメインで、精霊が
続き、物質は・・・正直無視状態。
ペナについては大抵は囲まれてからのMBやパルスが主な原因ですね。

とりあえず現時点で101/40なのでスペルブレイカーを5にすべく、
@2は狭間げ上げておきたいところ。
Dリングも自分用に後2つほしいし、Dマントも拝みたいところですので、
もうしばらく頑張ってみようかしら。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Eさん
おお!なにやらデータが!
帰ったらPCでじっくり見させてもらいます
こういうのって結構モチベーションに繋がりますよね

2.SIA
>Eさん
成果に一喜一憂しながら狩するのも、また楽しいですね。
まだしばらくは通うこともあるので、その分も蓄積していきたいところです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。