FC2ブログ

【ROSNS再掲】おそらく多分きっと偶然

風呂から戻るとちょうどQさんGさんが時計4へ出発したあとでした。
とりあえず私も狩りへ行こうとさも当然のようにLKで時計4へ。
時計4で偶然お二人に会いという小芝居をしそのまま
半ば強引にPTに入れてもらってトリオで狩りに。

以下箇条書きでダイジェスト。

・思ったより歩きづらく(Qさんも苦労されてました)、
後ろに流すことしばしば
・ライドワードの氷割が期待通りできずしょんぼり
・バロンの追撃SpPが遅く、Gさんの追撃魔法を空振りさせる
・(こっちは本当に)偶然Hさんたちと出会う
・魔剣に鎧を壊される
・お二人は23時帰還予定がいつの間にか23時40分
・Qさんがベース上がりそうなので気合を入れ過ぎて走る
・ほどなく上がるJob,ってそっち?
・24時02分ごろ無事ベースアップ

魔剣が3種2体くらい即湧きなので破壊に注意、と思った以上に
前衛としての動きに課題が多く残る結果になりました。
バロンの追撃は1体ならSG展開中にSpPを当てると、ちょうど
SG1枚で倒せてテンポアップを図れそうなだけに次回の課題へ
組み込んで行かないといけませんね。

お二方とも遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました~。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----

1.Cさん
素直に耳打ちすればいいのに?w

いつからか、時計4は難しげなイメージがありましたが、
なかなかどうして上手くいかなかったようですねえ・・・

2.Jさん
すごい素敵な偶然ですね(*・ω・*)

ちょっと前(VD、WD転送があるとき)までは時計4に籠もってました!
最近はゲフェニア1に行ってるのだけどどっちの方が良いのかなぁ?

またシアさんとも狩りに行きたいですっ(*・ω・*)

3.SIA
>Cさん
偶然ですy。
割と時計はてこ入れが多く、そのたびにパワーアップしてますからね。
地形については、また練習しないとか・・・。

>Jさん
ちょっと遠いですが時計4のほうが、Wizと相性良いと思いますねぇ。
昔であれば凍結LA→JTで深淵も十分対応できたのですが。
機会があればまた狩りに行きましょう~。

4.Qさん
あれー偶然ー(棒読み)
こちらこそレベルアップまでお付き合いいただき、ありがちょうございました。
歩きづらくてほんとにもう…後れを取って申し訳なす(´・ω・`)
JobはGさんがベース!ベース!と言うのでまったく見てなかったw
その内スマートに歩けるようになるので、またドテドテしませう。

5.SIA
>Qさん
こちらこそありがとうございました~。
歩きづらい場所でちょっと強引に進みすぎましたね。
次回はもうちょっとゆったり行きましょ~。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。