FC2ブログ

【ROSNS再掲】悩ましい限り

QACが手に入ったのとレンジャー転職したので、人を募ってETに
挑戦してみたいとこですが、人数的にはそこまで集まらないかな?

バイトの練習用、最小構成を練ると

1.支援
2.SpP(兼前衛)
3.Wiz系

で3人を集めればいいのか・・・。
さらに人がいそうなら

4.支援
5.バード系
6.教授

ついでにこれに

7.専属前衛
8.ダンサー系
9.支援
10.カート

でほぼ鉄板に。
うーん、鉄板まで行くとさすがにすぐには難しいし、とりあえず
7人↓あたりで少数構成の組み合わせを考えつつ、バイト狩りの
練習を積む機会を作っていくのがベターかなぁ。
とりあえず行く機会を作りたいとこですね。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Cさん
支援枠ぐらいしか・・・w
しかも碌に役に立たない可能性も否定できませんがw;;

2.Jさん
ETって興味とゆーかこわいもの見たさ的なのはあるけど、1回も行ったことないですね(´・Д・)
WLになったら行けるのかなー

3.Fさん
レンジャー転職おめでとうございます。

私は最近あまりログインしていませんが、幸い職は色々と揃っているのでお困りのようでしたら構成としてご一考をどうぞ。

4.SIA
>Cさん
なぁに男は度胸、なんでも経験してみるもんさ。
実際問題、知識と多少の実践でも何とかなる範囲ですよ。

>Jさん
QM5が要となるので、Wiz系は必須に近いですね。
いろいろなMobが見れるので、一度は行って見ることをお勧めしますよ。
機会があれば一緒に行って見ましょう~。

>Fさん
ありがとうございます~。
R前のようにまた、お力を拝借するときがあると思いますが、そのときは
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。