FC2ブログ

【ROSNS再掲】せっかくメカニックになったので

20101130_001
ETの浅い階層をクリアできないかちょっと画策。

エドガは野良の実績あるのでいいとして、ミストレスはJTが
強力なので風肩、風レジP、風服(耐性50%、相性25%)で
耐えつつCRが無難か。
マヤーはCRごり押しでいけるとして問題は船長。
並みの装備ではWBでやられてしまうので、テンドリ水肩、V盾、
水玉ブローチ*2、リーフキャット頭、水レジP、アンフロで100%の
耐性で挑めばいいとは思うものの、鎧破壊もあるのが悩ましい。
また盾が必要なので武器も片手で装備できるものを用意して、
CT連打で一気に押し切るのが無難かしら?

その前に装備を集めないとですけどね。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Cさん
いってくれれば、ついていったのに・・・!!!!1

2.Iさん
え・・・2週間前には「BS」だったんじゃ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ともあれ転職おめでとうございます。
これがギロチンパワーというものなのですね。
この短期間で転生⇒転生二次を通過できるなんて、値段の価値は確かにあるなぁって感じた次第です。

3.SIA
>Cさん
よく読んで、まだ考察段階よ!
週末辺りに試せるといいのだけど。

>Iさん
ありがとうございます。
ギロチンもですが、BS系も臨時に行きやすかったのが大きいですね。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。