FC2ブログ

【ROSNS再掲】生体3ジョーク狩り

Nさんに狩り方の勉強兼HPのJob上げでタイトルの狩りに
誘われたのでご好意に甘えることに。

外PTが113の民さんをはじめとする湾さんと支援さんのジョークS4U部隊。
また別働で影葱さんも偵察やメナス要員として待機。
中PTがSpP3、AB3HP1民2皿影葱修羅の12人。

狩り方はジョークで凍らせたのをSpPでしとめる形ですが、恐ろしく
回転が速く、3の階段で戦ってましたが、階段の上下で2桁近い
氷の像がひっきりなしに生成される感じでした。
113のジョークだけあってカトリもよく凍り、まれにTSやJTも
いただきますが、1発耐えられればそれほど危険はない模様。

また、階段の段差を利用してブラギS4Uをうまく展開し、階段の上下で
ブラギとS4Uの恩恵も受けれるような配置も印象でした。
途中でMVPの襲来などもありましたが、1時間の狩りでどうにか
Job69の34%→99.9%へ(75教範Job教範込み)へ。
ABのステスキル考えてなかったからこれから考察しないと・・・。
とりあえず、Nさん、お誘いいただきありがとうございました~。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Nさん
AB転職おめっとさん。
生体なんて今はみんな思うほど敷居高くはないから、是非いろんな人に体験して欲しいんだけどねぇ。
他にもニーズやスカラバと狩り場が広げられたら楽しいのう。

2.SIA
>Nさん
ありがとうございます。
思ったより装備的な敷居も高くはなさそうでした。
ニーズなどもいけるような体制を作って行きたいですね。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。