FC2ブログ

【ROSNS再掲】アビスニヨ拳星の釣り

ということでタイトルの狩りをしてみた感想を。

貸切だったのとMob密度が体感R前と変わらないか増えてるような
感じだったので、偏ることはあれど不足するということは少なかったです。
ただ其の分多くの数に追われるので、金オシのファイアーボールや
青オシのLBがひっきりなしに飛んできて足が止まるわ痛いわ。

中央南西での配置だった為、序盤は南から進入してましたが、
一方向に偏ると持ってくるのが大変になるので、回転をあげる為に
東西南北いずれからも潜入して持ってけるようにしたいところ。

後は足が止まることが多い竜を以下に回転をあげつつ、持ってくるかが
効率上昇のカギと感じました。
殲滅の時間は数秒足らずなのでリスタートと戻る早さが勝負でしょうか。

感想レベルですが、こんな感じでした。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Eさん
お疲れ様でした~
おいらも少しつってみたけど、なかなか着いてこないねー

竜は沈黙すれば素直にくるのかな、沈黙プロボとかありの予感

2.SIA
>Eさん
沈黙させれば素直に来る筈ですね。
後は数が多いので多数を沈黙させる手立てがあればいけるかも?

3.Nさん
ベース支援は1でもなんとかなりそうだから、シレンもちの支援とセットで釣りが動くと安定しそうな気も?

4.SIA
>Nさん
あらかた集めてシレン→ハイドで安定するかな?
通路侵入の際が特に厄介なので、通路出口あたりで待機して
頂くのも手かもです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。