FC2ブログ

【ROSNS再掲】拳星狭間臨時

教授のJobをあげたいなと臨時を見るとタイトルの臨時が。
他に募集もなかったの半分、興味半分で参加しました。
構成は拳星、HP、WS、教授の4人(+拳星さんのお座り)
20100808_001
20100808_002

狩り方はいたってシンプルで、拳星さんが前を歩き敵を殲滅。
教授は時々チェンジと横湧き警戒、天使戦は拳星さんにSW、WSさんは
ウェポンパーフェクションで支援、HPさんはいつも通り。
ウェポンパーフェクションの有無で、天使に対し2倍近いダメージ差が
生まれるため、WSさんが真面目に「支援」として活躍してました。

拳星さんもAgi型らしく、2、3体までなら抱えて倒せる感じでしたが、
流石に5%の壁でパルスをもらうとやられてしまうようで、場合に
よっては蝶で仕切り直す場面もしばしばありましたが、順調に
狩りを進められました。

もちろん奇跡を起こしての狩りでしたが、途中で更新があったらしく、
切れるまで延長と言う流れに。
延長戦で30分を超えたあたりで教授のJobも上がって一安心。

狩りのイメージとしては、Agi前衛が切り刻んで行くのをイメージすれば
よいといわれましたが、温もりで複数を相手できるのと、蹴りスキルを
織り交ぜながらの狩りなのでAgi前衛によるスキル狩りと言うほうが、
近いかもですね(私見)。

最後に其の日の成果ですが
20100808_003


明日事故が起こるレベルと、4人とも口をそろえる成果でした。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Cさん
ケンセイ狩りは未だ健在って感じですな。
でも、SESにしては珍しい臨時かも。

明日は安全に気をつけていきましょう!

2.Gさん
レア運すごいww
ケンセイは身内で完結しやすいので臨時は珍しいね。
当分はジョブもほしいし悪くないパターンなのかも。

3.Nさん
凄いレアだなw
メランコsppに頼らなくても、まだまだ色々狩り方は模索できそうじゃの。

4.SIA

>Cさん
無事帰ってこれましt。
Sesだと身内か複数PCソロで完結してるので、臨時は珍しいですね。
少人数で済む分、臨時や身内狩りの1形態として広まるとよいかも。

>Gさん
当分レア運に見放されそうです。
募集主さんも何気なく立てたって感じみたいでした。
4人でいけるので、少人数から構成できるのがよいですね。

>Nさん
きっと4人の波長みたいなのが一致したのでしょうね。
配置変更でもまた何か変わるかもですし、研究の余地は今だからこそ
あるのやも知れません。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。