FC2ブログ

【ROSNS再掲】ET登頂しました~

20100627_001
20100627_003
20100627_002

ETをようやく登頂できました~。

ので以下ダイジェスト

・80F
いつもどおり、ただし砂2なので早い殲滅。

・81F
エクスcをGetする

・85F
いつもの位置と違う場所で前半ガチを試みるも、誘導が厳しいので
いつもどおりの場所へ。
反射は安定して攻略。

・87F
教授さんがサバキャン。
HPさん→砂、砂さん→教授、教授さん→HPで組みなおし。

・90F
RGも空気を読んだタイミングで襲来→反射で倒す、がレアはなし。

・95F
調子に乗ってちょっと不要な教範を使ってから反射を。
無事に撃破し、上納経験値を見てみると18M・・・。
1.5倍期間中だと1匹で36Mも入る計算だ。
あ、レアは無かったです。

・99F
セイレン、弓GD、マルデューク、深淵、物質な感じで割と
楽な組み合わせ。
マルデュークをうまく引き離し打ち合わせ後撃破→100F突入で
灰を無事にGET。

・100F
先週の教訓が生きて、配置はつけたものの砂さんが重なれずに
やや苦労する。
ディスも序盤忘れてたものの後半は砂*2の火力で一気に撃破。

・101F
回復の泉があったのですね。

・102F
ナハトさんも連れてくるのが面倒でしたが、Atkの高さが災いし、
1分程度で撃破。
みんなで記念撮影し帰還しました。
(記念撮影が一番の難関だった気もする)

今まで積み重ねていた経験がついに実った感じですね。
Rで同じ攻略は来週までしか出来ないかもですが、こうして目標を
達成できたのが今はとてもうれしいです。
ここ一月の間にETで尽力された皆様、本当にお疲れ様でした~。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Cさん
おめです
レアでなかったのは残念ですねw
ナハトかー・・・一度は生でみてみたいなぁw

2.Aさん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
しあさんお疲れ様でした。いろいろとなかなか
やりやすい具合に事が運んだのもヨカッタですよね~
ホント記念撮影が一番集中した・・・!

3.Fさん
シアさんお疲れ様でした。
前衛や反射役は大変な役割だと思いますが、その苦労が報われて良かったです。

視点を倒すとエントもわりとよく見えるんですね。
あんまり余裕がないですが次回できたら見てみたいところです。

4.SIA
>Cさん
Rで登頂が楽になれば、其の機会もあるかもですよ。

>Aさん
ちょっと苦戦した場面もありますが、危なげなくクリアできましたね。
でもやはり記念撮影が一番、難しい感じでした。

>Fさん
みんなで苦労した甲斐がありましたね~。
エントはほとんどやること無い子なので視点いじってたら、
ばっちり見えました~。

5.Gさん
R前に登りきれて良かった・・・
シアさんがパラ頑張ってるの見て俺もリンカーちょっと本腰入れたからなぁ。
みんな覚える所覚えるのと、クリア経験も出来たし次は安定して行けそう。
来週はレアでるといいね!

6.SIA
>Gさん
Gさんの編成やリンカーの準備、基礎知識の周知呼びかけもあって、
ついに到達できましたね。
この場を借りて、ありがとうございます。

来週こそはMVPからレアをもぎ取りましょう~

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。