FC2ブログ

【ROSNS再掲】Fさんとトールペア

本日はFさんのお誘いを受けてトールペアへ。

Fさんの丁寧な支援と動作で対多数を相手せずに済み、
安定してサラやカーサを撃破出来ました。

しかし、問題となるのはやはり剣GD戦で、所謂『無双崩し』の
形を作るのに手間取り、Fさんに長時間剣を抱えさせたり
してしまい、負担を掛けてしまいました。
また、PTも少ないせいか、後半はMHもありサラ複数などに
苦戦を強いられる場面も。
あとは、Fさんがマグニセットだということも考慮し、
もっと多くの青石を積んでおいた方がよかったと反省。

トールペアも奥が深くて楽しいですが、Rで同じことが
出来なくなりそうなので、機会があればもう一度くらい、
チャレンジしておきたいですね。
Fさんありがとうございました~。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Aさん
うわぁぁぁすてきペアだあぁぁぁぁぁぁ!
すごく気持ちよく狩りが進みそう

2.Fさん
お付き合いくださってありがとうございました。

初めは1体ずつ慎重にやっていたのですが、ちょっと余裕があったので複数相手もやってみました。
それで青ジェムケチって転んでいたら世話かかってしまってごめんなさい。

現状の装備だと面倒かもしれませんが30分で補給して、消耗品を気にせず使っていった方が安定するのかもしれません。

3.SIA
>Aさん
非常に心地よい狩りでしたよ~。

>Fさん
こちらこそ、うっかり確認せずに料理使って申し訳ないです。
補給気にしながらだと動きに制限が掛かっちゃいますからね。
思いっきり動けるよう、次は補給面もしっかりして挑みましょう~。

4.Gさん
ありそうであまりなかった夢のタッグチームぽい!?
二人とも攻略気質だから突き詰めるのも面白そうだ。

5.SIA
>Gさん
時間があればじっくりつめて行きたいとこですね。
R後もペア出来そうなら挑戦していきたいです

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。