FC2ブログ

精霊のASPD検証メモ【20180303】

結局今夜も帰りが遅くなってしまいました。

明日というか本日はお休みですし、しっかり検証したいと思います。
ただIROの計算式とは異なる結果になりそうなので検証に穴が開いていないかが気になりますね。
明日やりたいことをメモしておくと

・DexによるASPD補正の繰り上がり境界値
・同じDexで精霊Lv1~3でASPDに差が出るか
・同じDexで他精霊とベントスでASPDに差が出るか
・他の精霊もASPD179が上限なのか
・ステ1低レベル低Jobシンパシーなし時の精霊のASPD

といったところでしょうか。
後は検証の結果を見ながら必要に応じて検討したいと思います。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

10/14:リンクを1件追加しました。
紹介記事は10/22更新予定です。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。