FC2ブログ

【ROSNS再掲】某○い人とトール

某まるいお方が復帰されてたので挨拶がてら、募集に
飛び込んでみました。
構成は葱、鳥、HP2とHW(自分)。

特徴的なのが、葱さんはA-V型のため、剣GDも避ける避ける。
そのため、SGを撃つ時も落ち着いて出血範囲外に出て、
遠距離からSGを撃つだけで倒せてCoolな感じでした。
通常のVit前衛と違い2HQに入っても余裕で抱えれるので、
其の分落ち着いて行動できますね。

其のほかにもリジェクトソードで囲まれてもダメージを減らすなど、
前衛として中々面白いですね。
1.5倍のせいか混雑もあり乱戦になることもありましたが、
久しぶりにトールのHWを楽しめました。

足元即沸きSBで転がったのもお約束、ということで。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Gさん
○い人はウワサでは知っていたけど休止してたんだね。
面白そうと思いつつ入ったことなかったけど次みたら突撃してみよう。

2.SIA
トール前衛を突き詰めた一つの答えがそこにあると思いますよ。
出血するキャラだと回避する(範囲外で戦う)立ち回りが要求
されるので、高Vitの方が楽ですが、Gさんならうまくこなせるかと。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。