FC2ブログ

【ROSNS再掲】深淵の回廊とマジックミラー

古城の探索用に以下のMOBについて、マジックミラーのタイミングを観察してみました。
結論だけ先に言うとイグ幹系と同じく待機や攻撃中にも使用し持続時間30秒程度、クールタイム120秒程度でした。

<調査対象>
疾風のラタトスク
旋風のパルス
暴風のガラパゴ
ホーリーエルダー
リトリビューション
ヘルレイス
シェルター
ソラース
オブザベーション

20171001_001

20171001_002

20171001_003

ETのイグ幹系と同様の対処をとれるのは大きいですが、森林系はそもそもの基礎スペックが高いのでそこが悩ましいところですね。
狭い部屋の30秒間をどのようにしてやり過ごすかが課題となりそうです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/1:『スペルフィストのメモ【20180901】』にバフォメットカードについての記載(範囲部分にSFが乗らない)を追加しました。(コメントありがとうございます。)

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。