FC2ブログ

【ROSNS再掲】メモ:狭間天使とイグ幹Mobのマジックミラーの持続時間とクールタイム

まずは結論から。
あくまで私が実験してみた範囲ですが概ね以下になるようです。

【モロクの現身(天使型)】
持続時間:30秒程度
クールタイム:30秒程度

【ラタトスク、エンシェントツリー、ダークシャドー、ドゥネイール】
持続時間:30秒程度
クールタイム:120秒程度


イグ幹系は天使型より反射率が高いですが、スキルレベルが上がるとクールタイムが伸びる仕組みなのかしら?
20170803_002

天使型は追跡時にのみ使用するのは有名な話ですね。
持続時間=クールタイムのため、マジックミラーの持続時間終了後に移動したら再使用される可能性があります。
そうなったらまだ30秒待つ必要があります。
20170803_001

逆にイグ幹系は待機時でも追跡時でも使用してくるようです。
その代わりマジックミラー終了後、90秒ほど猶予が生まれます。
20170803_003
これを利用してET87Fのイグ幹系フロアを

①敵を倒さず一気に奥まで進む。(マジックミラーを全Mobに使用させる)
②奥についたら30秒間逃げ続ける。
③30秒間逃げたら(=マジックミラーが切れたら)一気に殲滅する。

とかできそうです。
週末にでも挑戦してみようかと思います。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。