FC2ブログ

【ROSNS再掲】禁忌のセイレンを抱えてみたときの話

一つはディスペルしたものの爆裂通常攻撃で沈んだ時のSSとなります。
20170730_001
デビリン装備かつEC付でこれほどのダメージということを考えると、セイレンの攻撃力がいかに高いかがわかるかと思います。
それでもあきらめずにジークで起きて再度挑み何とか撃破しましたが、ゼファー+精霊王で6分近く交戦する羽目になりました。
20170730_002
爆裂時に少しヒヤリとする場面もあったため、2HQの再使用とタイミングが合うとちょっと厳しいかも。

2HQは5分程度クールタイムがあるようでした。
そのため最初に態と精霊を接敵させて爆裂2HQを使わせ、離脱→再交戦時のセイレン移動中にディスペルを使うことで出会い頭の爆裂2HQはとりあえず防げそうかしら。
ゼファーがあれば怖いのは通常攻撃のみとなるため、完全回避装備も有効そうですが要調整ですね。

機会があればもう少し研究したいところです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。