FC2ブログ

【ROSNS再掲】GD3トリオ

20100614_001
20100614_002

暇してないですか?という誘いを受けて、MEプリさん、
支援プリさんとパラのトリオでGD3へ。

「パパDOP抱えちゃうぞ」といったのが運のつきか、序盤から
出迎えていただけるDOP様。
実際にアイスをがりがり食べつつ、アスムスクロールも使って
数分抱えたら意外と倒せました。
うまいことMEさんのMEと支援さんのリカバが効いた感じですね。
アイス残量が120→8なのは痛かったですが・・・。

其の後はリフレクトシールドを展開しつつ、タゲを確保→ME。
SPドレインはそうでもなかったものの脱がされて闇JTや、
属性攻撃が少々痛い感じでした。
後はレイドAIとニブルAIが混在してるので、うまくニブル型を
一発殴れれば後衛陣にタゲを行かせづらい感じですね。

1hほど狩り、レアはsチェイン2つ程度でしたが、楽しい狩りでした。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Cさん
有言実行ですね、分かります。
いや、逃げる気満々でしたけどね!!!!1

リカバを別のSC入れておいてよかったですw
つっても、どれほど効果があったか微妙な感じでしたがねー。

2.Aさん
120→8はすごいですね!クチビル青ざめちゃいそう!

アスムスクロールも準備している辺りがさすがです
プリさんがアスムプティオ!!って叫んだらすかさず使うんですよね
(*゚∀゚)=3

3.Iさん
DOPのハンマーなんてもろともしないシアさんは素敵です(*´∀`)
RがきてGD3が落ち着いたらまた遊びに行きたいけど、HiWizが弱体化しちゃうって話を聞いてションボリしてます(´・ω・`)

4.SIA
>Cさん
抱えられても勝算が薄かったから、本音は逃げて欲しかったよw
リカバーが入ってなかったら、全滅だったかもです。
ダメージ与えないとジリ貧に陥りやすい相手ですしね。

>Aさん
ET決壊時のお守りが思わぬところで役に立ちました。
ご所望であればブレス、IA、マニピ(Lv1)までなら何とか・・・。

>Iさん
さすがにVitを高めた前衛キャラですからね。
HWの将来は心配ですが、またGD3のお散歩ができるといいですね。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。