FC2ブログ

【ROSNS再掲】エレメンタルキュアーの誤算

あるセージwikiではエメレンタルキュアーは『クールタイムなし』『詠唱2秒』『ディレイ1秒』とありました(H290623時点)が、実際にやってみると

・クールタイム:1秒?位
・詠唱:なし
・ディレイ:なし

となるようでした。
20170623_001

 ※画像のF1部分がエレメンタルキュアー

昨夜のガーティ戦まではディレイと思い込んでいましたが、ディレイではなくクールタイムとなると運用が少し変わってきそうです。

攻撃→キュアー→攻撃→キュアー・・・を基本として考えると、余裕そうなら攻撃重視でよく、皿本体の回復をしたいときは攻撃を生命力変換などにあてるとよさそうかしら。

+7お座り教皇もエレメンタルキュアーのディレイカット用に購入しましたが、教授皿スキルも1秒~のディレイがあることも多く、それはそれで利点がありそうでした。
ディレイカット装備もいろいろ出てきているので、ちょっと研究してみたいところです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。