FC2ブログ

【ROSNS再掲】祭祀場をDisる

2PCでコツコツやっていましたが、今お世話になっているギルドの方から一緒に行こうとお誘いいただき祭祀場へ行きました。

構成はGtX、ABとソーサラー(私)。
狩り方はGtXさんが執行靴MA&ハンターフライc8枚でリフレクトシールドの反射を相殺しながら戦うというものでした。
20170618_001

それなら少しは楽になるかなーとディスペルを入れるようにしたところ、なかなか良い感触だったため私はディスペルとSP供給主体で動く形となりました。
複数のMobが重なったり、チェンジのディレイ中に接敵したりとうまいこと入れられない場面もありGtXさんが転がる場面もありました。
それでも2時間程度で500~600体位は討伐が進んだので、ある程度形にはなったのかしら?
これで討伐が後70位までこぎつけることができ、お付き合いいただいたお二人には感謝しきりです。
各々詠唱反応がありディスペルする位置やタイミングを計ったりと、久しぶりに支援皿として考えながら動くことができ楽しい2時間でした。

しかし、はたから見るととんでもない狩り方だったような気はしないでもないですね。
祭祀場は色々狩にくすぎるので、『リフレクトシールドとマジックミラー』を『アンチマジック』に変更して旧市街地と対照的な感じにしてもよかったような気もしますが、はてさて。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。