FC2ブログ

【ROSNS再掲】ガーティとベントス

20170522_001

20170522_002

うーん、まだ無理があるか。

上記画像の通り、ベントスにMVPガーティと取り巻き(ランデル、トレンティーニ)を抱えさせ、その隙に倒す作戦をとりました。
しかしシールドチャージ→スタンからベントスがやられあえなく撃沈。

ベントスが抱えていた時間はおよそ20秒。
私の装備の場合、暴走サイキックで与えられるダメージが色々ブースト込でも1m弱。
(今回は焦ったためブーストアイテムなしで挑んでます)
MVPガーティのMHPが約3.4Mとなると、現状は運ゲーレベルですねぇ。

この件もあって精霊とFleeの関係を調べたいところですが、仕事が忙しくて時間が取れてませんorz
仕事が落ち着いたら詳しく調べてみたいところです。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Gさん
べんとすちゃんFleeはいけてもやっぱり状態異常でティンティンな気がしますが…
Fleeでどこまで行けるんでしょうね

2.SIA
>Gさん
ランデルの要求Fleeと精霊のFlee次第で、上記のシールドチャージも回避で対応できると踏んでいます。
しかし、実際のところどこまで精霊のFleeを高められるかによって話がだいぶ変わってきますね。
一度自分の目で精霊のFleeを調べて、有効な戦術となりうるか検討してみます。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。