FC2ブログ

【ROSNS再掲】本日のET

眠いので箇条書きに。

・入った瞬間にMyパラが鯖缶→呪いのコンボ。
 今日Jobカンストしたパラさんに変わっていただきSTART。
 (本当にパラさんには感謝)

・RGのDropが花だけでしょんぼり

・ブブに大苦戦。
 幾度かのPT分断や、リンカーさんリザ時に間違ってPT欄すぐ
 上にいた王さんにリザしようとして歩いてしまったり・・・。

・エントは陣形も整い行けそうに見えて時間切れ。

・ETスキン導入、誤クリックが減りそうな雰囲気。

先週よりも通常フロアを無難にこなせ、エント戦も経験できたので
皆さんそれぞれ感触をつかまれてたようです。
次の機会で登頂できるよう、私も頑張らねば。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Gさん
エント自体はもう時間の問題。
次は行ける、いや行くんだぜ!ι( ゜ω゜)ノ

2.Hさん
フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
今日もお疲れ様でした!大変だったけど楽しかった!
支援、いろいろシアさんにお任せしてしまった@@;
ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ
登頂、じわりじわり近づいてきた・・!
こんどこそみんなで登頂するぞお(*`・д・)ノ゙ ォ-!!

3.Aさん
あそこで鯖キャンはがっくりきますよね・・・しかも
入った瞬間!?残念でしたね;ω;
でも交代できて良かったデスネ(*´∀`)b

ちょっとずつみんなで頑張って上を目指すのは
楽しいですね。

4.SIA
>Gさん
そうですね、まさしく『時間が問題』でした。
次こそは頂上に行きましょう~。

>Hさん
こちらこそ、反射時の後方支援などいろいろありがとうございます。
先週と比べてさらに登頂が見えてきましたね。
次の機会も頑張りましょ~。

>Aさん
今が一番楽しい時期かもですね。
今回は体調の関係で残念でしたが、次は一緒に行けるとよいですね。

5.Fさん
シアさんはどの職やっても大変な役割をしっかりこなしているように見えます。
サバキャンは運が悪かったですがシアさんのせいではないので、また次回の御活躍をたのしみにしています。

6.SIA
>Fさん
ありがとうございます~。
シャルさんのかゆい所に手が届く行動が素敵なので、そこを
目差して行きたいところです。
次回も鯖キャンに負けないよう頑張ります。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。