【ROSNS再掲】【4月fool】DQがカードをDrop【ネタ日記】

『ゲフェン近郊に突如現れたドラキュラがカードをDrop。』
その情報を確かめるため、取材班はゲフェンへ向かった。
20170401_001
20170401_002

実際にカードを出したというAさん(165)から話を聞くため、待ち合わせ場所のバーに向かった。
すでにAさんはカクテルウォーグブラッド、フベルゲルミルの酒、カクテル・竜の吐息を呷ってほろ酔い状態だったが、快く取材に答えてくれた。
Aさん「ある実験を行ってドラキュラにカードをDropさせたんですよ。
まぁスリーパーカードなんですけどね。
それより最近流行りの暴走ダイエットがすごいんですよ~。
方法も暴走した魔力を発動させるだけでよくて、スムージーを飲みまくっても太りません。
生命力変換と組み合わせると効果倍増なんでおすすめですよ~。」

---そのようなことがあり得るのだろうか。
専門家に話を聞いてみた。

専門家「おそらくクラスチェンジを利用したのでしょう。
ルートモンスターにカードを食べさせ、クラスチェンジさせる。
これによりルートしたカードをDropするMVPになるわけです。」

---暴走ダイエットについてはどうでしょうか?
専門家「そっちは専門ではないのですが・・・。
というか冒険者は何を食べようと食べまいと太りもやせもしないのでは?
いずれにしてもダイエットをするなら規則正しい生活に加え、ダイエットの目的に応じたバランスのとれた食事、そして運動を継続することが肝要だと思いますよ(笑)」

-------------------------------------------
お目汚し失礼いたしました。

ROのほうも4/1イベントが始まるようですし、ゆっくり楽しんでくださいませ。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/20:リンク先を1件追加しました。
紹介記事更新はまた月曜日あたりに更新しようかと思います。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。