FC2ブログ

【ROSNS再掲】メモH290106:ウォーマーとヒーター(アグニLvパッシブモード)

この情報もどこかで出てると思われますが。

アグニ(火の精霊)のLv2パッシブモードには、ウォーマー強化※の効果があります。
※ウォーマーLv5の場合、通常は3秒ごとにMaxHPの5%回復が15%回復になる

ウォーマーを出す瞬間だけアグニLv2がパッシブモードであれば、ウォーマーの効果時間中は強化状態で回復できるみたいです。

アグニのパッシブモードを解除しても、別の精霊を召喚しても15%回復のままとなるため何かに使えそうな気がしますね。

50秒間程度だけですがベントス(風の精霊)Lv3のディフェンスモードと併用もできたりするので、何かに応用することを考えてみたいと思います。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Xさん
|д・)<正確には、「自身が受けるウォーマー回復効果向上」


モード解除後でも「ウォーマーから出ない限り」効果持続

逆に、普通にウォーマー出した後でもモードチェンジして「ウォーマーに入りなおせば」再度効果がありますん


あ、他人のウォーマーに乗った場合も効果あるかは非検証


|ミ  サッ

2.SIA
>Xさん
ご指摘ありがとうございます。
ウォーマーからの出入りでも挙動が変わるのですね。

機会があればもっと詳細に調べてみたいと思います。

3.Yさん
ただ、こちらは、敵が乗った場合に回復するみたいなことを聞いたことありますが違いましたでしょうか?

4.SIA
>Yさん
書き込みありがとうございます。

2013/3/19のパッチでモンスターは回復しなくなってますね。
(セージWiki参照)

なので基本的に設置位置は気にしなくてもOKですよ。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。