【ROSNS再掲】今更気づいたこと

アニバーサリーイベント2週目にして、ようやくまともに空中要塞を攻略してて気づいたこと。

空中要塞のボス『S・J・アーネストウルフ』は、PTリーダーだか最初に入った人だかの足元に出現する法則があるとのこと。
それを利用すれば、FWを当て続けられる位置に誘導できる、というのが本日の日記です。
20161211_001

20161211_002

20161211_003

上の図とSSの配置に誘導すれば、壁にFWを出すことでボスの足元のみ、FWをが発生します。
出現前にソーサラーが左上の壁に陣取り、ボスの出現後、一歩下のマスに移動すれば配置が完成します。
あとはFWを当てて暴走した魔力の発動を狙い、PWで攻撃すればよし、という寸法です。

相手が大きくモーションもスローの為、一歩下がるときは落ち着いて行動しないといけませんが、そこをクリアできればすこしは楽に戦えそうです。

とはいえ、それでも空中要塞はだるいんですけどねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/20:リンク先を1件追加しました。
紹介記事更新はまた月曜日あたりに更新しようかと思います。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。