FC2ブログ

【ROSNS再掲】H281009:魔神殿トリオ(AB民皿)

以前プロンテラ街内南側のセーブ地点下あたりで臨時募集していたのを見かけたので、真似をして魔神殿に付き合っていただける方を募集しました。
誰も来ないことも覚悟していましたが、ほどなくアークビショップさんとミンストレルさんに来ていただけたので私のソーサラーを加えたトリオで魔神殿へ。

リプレイもセットしさぁ突入・・・というところで二回も落ちる私orz
お二方にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
そのため、今回は泣く泣くリプレイなし。

お二方とも見たところ腕も装備も相応なようで半魔神前半までは特に問題なく進行。
休憩モード以降はアースクエイクで半壊する場面もありましたが、立て直しも慣れていて安心してモロクに集中することができました。
20161010_001

絶望戦ではジャックフロストがランドプロテクター貫通であることを伝えてなかったため、これが原因で大打撃を受けることもありました。
また接近戦であることを伝えていなかったため、この点と合わせて次回は説明しておこうかと思います。

火力面ではミンストレルさんのメタリックサウンドが強力で、私の暴走サイキックウェーブ1Hit8割強程度の威力を連射していました。
20161010_002
これだけ火力があれば、私は壁に徹してもよかったかも?
(靴が俊敏暴走なのでHP増強があまりできない)

最終的にはトータル1時間弱で無事にクリアできました。
20161010_003
経費面もソロと比較して大分安価ですし、色々な作業を手分けできるためやはり少数でもPTは良いものですね。

今日はこれから用事があるため募集できませんが、また機会があれば募集してみたいと思います。
同じMimirサーバの方はもし興味があればお気軽に参加ください。
(なおクリアできない、デスペナ上等の可能性も高いのでその点はご了承いただければと・・・)

最後になりましたが、参加していただいたアークビショップさん、ミンストレルさんありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。