FC2ブログ

【ROSNS再掲】H281008:魔神殿PT(ABメカRn皿)

某オークションメンバーで魔神殿カルテットに。

構成はAB、メカ(ロボ)、レンジャーと私の皿。

PTだとやはり楽ですね。
20161009_001
火力や支援がある分、戦闘時間はトータル1時間程度で済み消耗もソロと比較してだいぶ抑えられました。(特に回復剤)

今回特に驚いたのはロボスキルのアナライズ(Lv3でDef/Mdef60%減)でした。
特にMdefの高い半魔神戦(Mdef134、アナライズ有無で半魔神は約1.4倍くらい違う)は効果が高いですね。
ソロでは相応のバフを積んでも達成できない威力が出てました。

後は相変わらずEQで死屍累々となったり、戦術の打ち合わせしてないせいで色々ぐだりましたが何とかクリア。
20161009_002

20161009_003

が・・・ここでタイミング悪くメカさんが外に退場しており、再入場不可という憂き目に。
ちゃんと確認してから倒さないとダメですね・・・。
ただそのあと勇者の戦利品を買い取ったメカさんが勇者のジャッジメントローブ(Mimir鯖で30~40m位?)を出していたので、とんとん・・・かなぁ?

ここで思ったほどではないにせよ手ごたえを感じたため、10/9に臨時っぽい形式で魔神殿を募集してみました。
その時の様子はまた明日にでも。

昨夜遊んでいただいた方々、ありがとうございました~。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。