【ROSNS再掲】旧市街地のカルテット日記

普段SSをとる習慣がないせいで狩り中のSSがなかった・・・。

某所オークション会場のメンツで、旧市街地に行ってきました。
構成はAB*2、レンジャー、皿(私)の組み合わせ。

ソロ時と違い精霊をアクア(Lv2)のパッシブモードで挑戦。
ウォーグブラッドも戦闘薬も両方切ってダイヤモンドダストをしてましたが、インフェルノナイトが若干残る感じでした。(Lv159時)
もう少しレベルを上げれば1確できそうです。

想定していた通り、前をABさんが走ってくれるため、精霊の維持はだいぶ楽でした。
PT時は属性サイキックの選択肢もできるアクア(Lv2)がよさそうです。

途中ヒュリエルさんに襲われて壊滅したり、最後に逆襲してたりしましたが、ヒュリエルさんは物理攻撃のほうが通りがよいようでレンジャーさんがMVPをとってました。
PT向けっていうのはこういうのも込みなのかしら?

図らずとも非公平になってしまったので、どこかで返したいところです。

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/20:リンク先を1件追加しました。
紹介記事更新はまた月曜日あたりに更新しようかと思います。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。