FC2ブログ

【ROSNS再掲】どっちにすべきか・・・

買い取りをちまちま行い、最後にきんさんから真紅5個(ありがとうございます)を
買い取り、約束の聖書2巻と古代の金装飾の2択となりました。
20120909_001

とりあえず約束の聖書2巻装備可能レベルまでは悩もうと思う
AB136、残暑の夜。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Fさん
材料が集まったのですね。おめでとうございます。

私なら持っている職が多いので使い道の多い金装飾の方でしょうか。
聖書は祝福用と割り切れば持ち替えという手もあるかもしれませんが、盾なので挿すcに困りそうですし。

最近は他にもタトゥーとか作成が困難なアイテムもありますが、よくよく考えてみれば古くは魔剣クエストやら鉱石を使ったルドラ等を作るクエストも実装当初は材料費が物凄く高かったのを思い出しました。

2.SIA
>Fさん
ありがとうございます。
私の場合、金装飾は挿すcと持ちキャラの関係で皿、AB(にWL)専用と
なりそうです。
狼は他に候補もありますし、修羅はアコ系扱いということもあり・・・。

魔剣クエなどは今でこそ比較的安価で材料が購入できますが、
当時の時間沸きMob、低確率Dropをいくつも集めるという
途方もない労力が必要でしたね。
ちょうど其の辺りが高いころにはじめてたので、当時は雲の上の存在でした。

3.Gさん
一緒にななしいってれれる上げようぜ!

4.SIA
>Gさん
トール狭間でもいいのよ。
というかお財布事情が芳しくないので、レアも望めるほうが以下省略。

5.Gさん
明日、居る人みてトールか狭間でもいきませう。あとニーズにでも。
今宵は生体があるのだった。
明日シアさんが早く帰ってこれますように!

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。