FC2ブログ

【ROSNS再掲】動画をまねして

魔王BAPさんとニーズさんに挑戦してみることに。

封印された神殿はPTで行った時に、使途の証集めがえらく苦労しましたが、
ソロなら1個でいいので割りと楽でした。
しかし肝心の魔王BAPさんには敗北を喫することに。
敗因としては防御重視で活有りにしたのが悪かったのか、1分以内に
阿修羅14、5発打っても倒しきれなかったこと。
1分経過で無敵状態に移行し、あわてて離れてるうちにライフストリームを
通され、撤収。
確殺がとても大事になるので、次は反など、攻撃重視で挑んでみたいですね。

ニーズさんはセコンドとして某所では有名なn氏のABに無理やり同行を依頼。
道中は武具が少し心もとないのもあり、雑魚や護衛兵を一気に倒せず、
思った以上に時間がかかりました。
特に水耐性重視で他耐性がなかったのもあり、囲まれて殴られると痛い痛い。
キリエなかったら危なかったかも。
その代わりニーズ戦は、不死D服竜V盾ジャック竜息と推奨レベルの装備で
挑んだおかげか、落ち着いて阿修羅を打つことができ、何とか撃破。
こっちも時間を掛けたくはないですが魔王さんと比べ、猶予は長いため、
時間を意識して行動せずとも転ばなければ問題なさそうでした。

魔王BAPさんは反省を活かしてリベンジ必須かな。
あとセコンドのnさんありがとうございました。(地獄の壁まで@4人d)
-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Gさん
魔フォさんを阿修羅で倒すっての考えた事なかったなぁ。
フツウにいけるのだったらW修羅で行ってもいいのよw
よくわからないけど!

2.SIA
>Gさん
いけるいけないなら、いけると思いますよ。
しかしW阿修羅か、ク○ノトリガーのエックス斬りのノリでやっちゃうか・・・!

3.Gさん
アバンストラッシュクロスで!

コメント

非公開コメント

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。