FC2ブログ

続きを読む

続きを読む

ドラキュラ(異形)と私(ソーサラー)【20190616】

カウンターヒールの3回目を使用するか否かの検証目的で戦っていたら勝ててしまったのでこのタイトルで。
とはいえかなり豪勢にアイテム使用してます(20料理やイグドラシルの実など)。

6/26追記:
2戦目3戦目共に2回のカウンターヒール後に撃破できました。
2戦目はSSを追記の方にも掲載しています。

続きを読む

イーブル戦のHPチェックについて【20190609】

所謂ギミック飛ばし(一定HPごとに発動するギミックを発動させる前に倒す)について、どの程度の猶予があるのか気になりました。
そこでイーブル戦でその猶予がどの程度かを調べた時のメモとなります。
といっても正確な時間計測が私の環境では難しく、最終的な結論には至ってないのでそうかも?程度の話ですが。

続きを読む

精霊王の宝冠でCUTIE後沸きメモ【20190602】

精霊王の宝冠を主軸にした装備で暴走した魔力が発動すれば、Y.S.F.0.1セイレン戦で所謂CUTIE後沸きができるようになりました。
あまり褒められた戦術ではないですが、今のところ確実性の高い戦術のメモとなります。

続きを読む

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。