FC2ブログ

【ROSNS再掲】セカコス鯖でASPD193無詠唱のヘルインフェルノ体験

セカコス鯖でASPD193で無詠唱ヘルインフェルノ体験をしてみました。

無詠唱はアイシラcの特殊効果およびライオットチップ、カルデュイの耳(Dex120)、破損したチップ(赤)で達成。
ASPDもAgiを振れるだけ振って、チェネレ大天使の肩、俊敏時空靴、エクセリオンスーツにA-ASPDをつけたりして達成。

実際に使ってみたところ、普段以上に連射はできました。
が、操作が悪いのかちょっと突っかかる感じも・・・。
1回のヘルインフェルノで攻撃モーションが2回発生するため、無詠唱アドラムスのようにはいかないようです。

魔法の威力は計算でどうにか出せますが、実際の運用を想定したシミュレーションができるのもセカコス鯖のいい点ですね。
1週間と短い期間なのは残念ですが、ソーサラーのセカコス実装時はもうちょっと楽しめるよう準備したいと思います。

【ROSNS再掲】メモH280930:ソーサラーの設置スキルとLP

知っている人には今更な話と思われますが。

結論だけ言うと以下SSの通り、
「ソーサラーの設置スキル(※)と、後から使用したランドプロテクターの範囲が一部でも被ると、ソーサラーの設置スキルが消える」
ようです。
20161001_001

20161001_002

20161001_003
 ※試したのはサイキックウェーブ、クラウドキル、バキュームエクストリーム、ウォーマー

対応は可能ですが、セルの管理が厳しくなりますね。
長期戦だとミスをしないことも重要なので、無理のない範囲で対応を検討するのが吉かしら。

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

9/7:状況が読めないですが、明日はひょっとしたらブログ更新できないかもです。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。