FC2ブログ

【ROSNS再掲】精巧な鎧Get

今週は私含め、お仕事の人が多いようで。
無理せず乗り切っていきましょう。

これだけではなんなので、この間ようやくガラスケースから
精巧な鎧が出ました。
スレッドの報告を見てた印象だと銀細工のブレスレットと
出現率はほぼ同等程度かしら?

さてこの鎧、剣士系のみ装備可能なのはともかく要求レベル150という
ひどい装備制限のある鎧ですが、最高レベルのDefMdefとスロット有りで
基本性能はすごく高いですね。
特にMdef+25は何か活用法を考えてみたいところ。

ちなみにNPC価格はOCで68200でした。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Fさん
精巧の鎧はそんなにレアだったのですか。
出にくい方ではあるという認識でしたが、倉庫に3個ありました。

しかし、銀細工は一度も出たことがありません。

今は特殊効果の付いている装備が多いのであまり目立たないですが、
MDEFが高い装備は大抵DEFが低い傾向があるので、両方兼ね備えた防具は珍しいですね。

2.SIA
>Fさん
そうですねぇ、ソロペアPT問わずで100を超える程度クリアしてますが
ようやく一つ目を入手できたところです。

服や鎧も特殊効果が便利なものが多いので、逆に使いどころが難しいですが
幸い、RGは装備できるので何かのためにとっておきます。

3.Gさん
3次剣士系しばりというのも使いにくさの一つだなー
重さがどうしてもきついしレベル制限きついからね。
昔みたいにMdef100で魔法カットとかできればものすごく高くなったかも…

4.SIA
>Gさん
いまだと耐性面での影響を見るべきかもしれませんね。
たしか凍結や石化が対象だったような・・・?

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

8/21:2019/8/20パッチを受けてスパイダーウェブの記事を一部修正(取り消し線)しました。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。