FC2ブログ

【ROSNS再掲】過程と結果

20130708_001

昨年5月より計測をし、ところどころ行ってない期間もありつつ、
ソロでの挑戦86回、83勝目に出ました。

気持ち的にはどちらかというと安堵した感じ。
出すまでのプロセスを確立することの方が、楽しいのかもしれません。
ついでにグリフォンが大き過ぎてDropしたの隠れて見えなかった。

-----以下ROSNSコメント(お名前はマスク化してます)-----
1.Gさん
ぬお!おめでとう!
価格的には妥当程度なってるからねー
今ではご褒美でもらえるのでラッキーと思うものかも。
でも俺は自分ひとりじゃだしたことありませんけどね!

2.Jさん
おめでとー!
頑張れば報われるのですね(*´∀`*)

3.Fさん
おめでとうございます。
弛まぬ努力の賜物ですね。

私も異世界マスターの時に修羅で行けるのではないかと思い、火ドラゴンブレスと闇盾を揃えてしまいましたが、元を取ろうと思ったらものすごく大変そうですね。

4.SIA
>Gさん
ありがとうございます。
キャラ運用も影肩を必要とする育成は避けていたのもあり、これで
世界が変わる!という事もないのは一因かもしれません。
ついでに経費も、計算をやや躊躇う位になってますし・・・?

>Jさん
ありがとうございます。
継続は力なり、という言葉を少し実感できた瞬間でもありました。

>Fさん
ありがとうございます。
私含め、全般的に通常Dropとかだけだと、経費で赤字が多いようです。
RR以降は職によっては、お仕置き前提で致命的な傷時は離脱するとか
色々あるみたいですね。

【ROSNS再掲】トール火山にて

サラマンダーもはやーい。

じゃなくて、ソーサラースレでサラマンダーをSFで
狩ってるという記述を見かけたので、某ABさんと突撃してみました。

100そこそことお試しだったので要求FleeもHPも足りておらず、
ミスした場合私があっさり転びましたが(ABさんのフォローで
助かりました、ありがとうございます)うまくSFの回数とLAを
調整すればさくさく倒せそうでした。

具体的には要求Flee411を満たしつつ、SF6~7発で倒すことができれば
狩として成立しそうな雰囲気ですね。

レベル的にはまだまだ伸ばす余地もありますが、Flee装備やアイテムも
今は充実しているので、週末まで計算機で遊ぶことになりそうです。

こういう時間はかなり楽しい。

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

8/21:2019/8/20パッチを受けてスパイダーウェブの記事を一部修正(取り消し線)しました。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。