FC2ブログ

【ROSNS再掲】古代精霊のお守り作成

クエストで入手した小さなお守りがあったので作成してみました。
20121018_001

作成自体はポートマラヤ→にあるバリオ・マヒワガ民家内にいる
NPCがお守り3個と1000zenyで作成してくれます。
ただし1個ずつ作成なのでめんどくさい。

軽くしか試してませんが、鯖移動で切れたりはせず、20分持続、
アイコン有り、特化cとかと同じでスキルにもきちんと乗るので、
魔王BAPの阿修羅確殺も下がって良好でした。
通常火力でブブやエント、ナハトあたりを倒すのにも効果が
高いかもしれません。

ただ、入手するにはポートマラヤデイリークエストが主となってしまうため、
100↑のキャラがいないことには、自力で生産も難しい状態かな。

重量も60とかなりきついので、ここぞというときに使って行くのが
ベターかもですね。

【ROSNS再掲】プロヴィデンスは偉大

RRも近い今日この頃。
DDで交換し過ぎたイグ種消費目的で封印神殿攻略に着手。
20121008_001

以前、修羅オーラ達成時に数度挑んでみましたが、

・イグ実だったのでHP回復目的のデッドラインが深かった
・阿修羅~次の阿修羅までの手順に不慣れ
・D服破壊されると火力が足りない
・2HQ入るとHPの減りに動揺して耐えれない

と、いくつか問題がありましたが、1つ目はイグ種使う(というか其れが
目的か)、2つ目はニーズ戦である程度慣れ、3つ目は箱から出たと
思しきD服にカナトウス挿し、4つ目は2PCでプロヴィクルセ作成で
各々対策した結果が上記SSとなります。

他対策も必要でしたが、特にプロヴィでダメージが格段に下がり、
落ち着いて阿修羅に集中できたのが大きな勝因と考えています。
即死するまでのラインに余裕があると色々楽ですね。

後はイグ種使いきるか、RR前までに人形の一つでも持ちかえりたい
ところですね。

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

8/21:2019/8/20パッチを受けてスパイダーウェブの記事を一部修正(取り消し線)しました。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。