パースタクイーン戦の立ち位置お悩み中【20200627】

今回はどちらかと言うとPTメンバーの方に向けた記事な点&調査中の内容である点はご了承ください。

先週もパースタクイーンに挑む機会がありましたが、レンジャーさんとドラムさんの追加取り巻きの知識が不足しており敗北しちゃいました。
その辺も踏まえた対策を練るため不確定な部分もありますが、取り巻きの出現位置等を整理してみました。

続きを読む

呪縛陣の壁が厚そうな深層の古王グローザさん【20200517】

魔女ジラントソロの応用で深層の古王グローザにも挑んでいますが、やはり後半に使用する呪縛陣に阻まれてまだ勝てていないです。

20200517_001

呪縛陣を使用された時点で負けが確定するので、その前に倒せれば勝てるのでしょうけど勝てたとしても運が良い時だけですかね。
(ダブルアタックが最終盤でよく出る、深層のグローザの呪縛陣が他スキルの兼ね合いで遅れたなど)
続きは集めた情報や火力を上げる手段のメモなどです。

続きを読む

続きを読む

試練の迷宮ソロ挑戦用のメモ【20200405】

私のソーサラーでもそろそろ行けるかも、ということで回廊期間あたりからちょこちょこ挑戦してます。
今のところジークフリードの証なし85F、ジークフリードの証ありで95Fが最高到達フロアになります。
続きは個人的に気になっている点のメモとなります。

続きを読む

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

4/12:昨夜の記事に精霊がアイスブレスに当たらないことを記載し忘れていたので追記しました。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。