FC2ブログ

無名のソードマン(戦闘)皿ソロ挑戦中【20190818】

無名のソードマン(戦闘モード)(MVP)にソーサラーソロで挑戦中です。
正直道中も割と辛いので最低限の3部屋攻略→ボス戦の流れで挑んでいます。
ジョンダパス+サラ/スキアの手紙支援込みでようやく勝てるようになりましたが、まだ戦術通りに倒せてないのもあり今日はどちらかと言うと失敗談やらその教訓が中心です。

続きを読む

続きを読む

続きを読む

精霊王の宝冠でCUTIE後沸きメモ【20190602】

精霊王の宝冠を主軸にした装備で暴走した魔力が発動すれば、Y.S.F.0.1セイレン戦で所謂CUTIE後沸きができるようになりました。
あまり褒められた戦術ではないですが、今のところ確実性の高い戦術のメモとなります。

続きを読む

蟻地獄B2Fの効率(2時間分、Lv100~Lv135)【20190505】

しえなさんにもお勧めされていた蟻地獄ですが、150前後の方と組めるキャラを作りたいということでついでに効率を計測してみました。
結論から言いますと、いずれもダイヤモンドダストで

1回目:兵隊シリーズ(一般モンスター)2確、女王直属シリーズ(ボスモンスター)3~4確で約190m/98m
2回目:兵隊シリーズ(一般モンスター)1確、女王直属シリーズ(ボスモンスター)2確で約265m/136m

実際は分厚い教範を使用しているので上記の1.5倍経験値を稼いでいる計算となります。

一応詳細は続きに記載します。

続きを読む

当ブログについて

SIA

Author:SIA
当ブログは2002年より日本で正式サービスを開始している「ラグナロクオンライン」についてのブログとなります。
初めての方は『はじめに』をご参照くださいませ。
基本的には週末に更新すると思います。

また当ブログはリンクフリーです。
報告もなしで大丈夫です。

お知らせ

8/21:2019/8/20パッチを受けてスパイダーウェブの記事を一部修正(取り消し線)しました。

検索フォーム

アクセスカウンター

コピーライト

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

当ブログの画像や頂き物のイラスト等については無断転載を禁止しています。
記載内容については引用等はご自由にしていただいて構いませんが、誤り等がある可能性があります。
それにより不利益等を被る可能性を考慮したうえで、自己責任にてご利用ください。